それは自分のしっぽだよ・・・

bar_pickup

2017.1.13 てんくん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ * こんにちは🎵 * 先週末のてんデス😺 ひさしぶりに自分のしっぽにじゃれてました💓💓 まだおこちゃまだなぁ😊💕✨ * 昨日はあれから雪❄️は降らず、積もらなかったけど、今夜からが本番みたいですね🌀 日曜日、娘のバレー🏐の大会で、配車🚗💨なので、憂鬱デス💦 他の子も乗せるからなぁ、、、 積もらないでほしいっ❗️ みなさんも気をつけてくださいね✨✨ * * #russianblue #ロシアンブルー#ロシアンブルー会#ねこ #グレ猫 #ten#てん#cat #catstagram #catsofinstagram #catlove #catlife #東海ねこ部 #みんねこ #ふわもこ部 #にゃんすたぐらむ #グレ猫 #picneko #pecon

hirokoさん(@yochirotan)が投稿した動画 –


tw_ad