ペコ店長VSブログ

こんにちは★

本日はブログ担当のペコが更新しますっ!
ウトウトしながらも頑張りました。。

久々に僕が更新って事で今日は僕の初めてのトリミングをお伝えしますっ!

初めてのトリミングに選んだのはPecon House 参宮橋からも近い初台のお店でカットしてきました!

こちらの店主さんはとても優しい方でPecon Houseでも僕と遊んでくれました^ ^

お店に着いてヘアカタログをチェック!んー、、
悩みますねぇ、、
今回は、、

ちょっとキュートな感じでお願いしますっ!

早速カットが始まりました。
チョキチョキ、、、
おー初めてののカットだぁ。。

・・・2時間後!

チャキーン!

どうですか?
新しい僕のヘアースタイルは?
かなりキュートじゃないですか!?

ふふふっ!

次回はどんなヘアーにしようかなー!

トリミングにハマってしまったペコであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。