いよいよ期間限定オープンです!

いよいよ明日オープンです★
いよいよ明日4/28にお店とwebサイトが期間限定でオープンします★

オープンを記念してGW中は犬カフェの入場料を半額にさせていただきます!※5/6まで
また犬カフェを楽しみにしてくれてた方にご報告です。
先日Pecon Houseに来る予定だったワンちゃん達の里親様が見つかりました!

そのため、現在店舗では里親を探しているワンちゃんはおりませんが

ワンちゃんとふれあいを体験したいという方は看板犬のペコくん、モコくんさらに・・・明日はスペシャルゲストも来ますのでぜひ遊びに来てください★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。