わんわんカーニバルへGO!!

代々木わんわんカーニバル開催★
こんにちは!

 

本日は待ちに待ったわんわんカーニバル!
、、、ということで私さっそく行ってきました!
※ちょっとオシャレしてみました。
ちょっと早起きして会場の代々木公園(渋谷駅と原宿駅の間のNHKがあるところ)に出発★

 

会場に着くと凄い賑わってるではありませんかー!
※ちなみに午前中は雨でガラガラだったみたいだけどmocoはお昼の雨が止んだタイミングで行ったからちょうどピークの時だったのかも。。
会場ではワンちゃん向け撮影スタジオやフードがたくさんッ!
テンション上がります。。
ただ、、会場にはたくさんのワンちゃんがいて、mocoよりも大きなワンちゃんだらけではありませんか。。

色々お喋りなmocoもさすがに緊張。。

会場には特設ブースもあり、色んな芸を持ったワンちゃんが芸を披露するイベントもあって大賑わいでした。
まだ行かれてない方は明日もやっているので行かれてみてはいかが?( *`ω´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。