Peconニュース★

ペット最新のニュース、里親募集情報、Peconが展開するサービスの最新情報をお届けします。

さて第1回目の今回は簡単に私のプロフィールをご紹介します。

あっ、、、

もう気付いてる方もいるかもしれませんが私実は、、、犬なんです。。

Peconの最高犬責任者CDO(chief dog officer)をさせていただいているPecoともうします。

ではでは皆さんが気になっている(はず)わたしのプロフィールをご紹介しますね。

▼プロフィール写真

(自分でイケてると思っている写真である、、)

  

▼趣味
散歩
(中でも代々木公園が好きらしい、、)

▼好きな食べ物

なんでも大好き!
(目を離すとなんでも食べてしまう困ってしまうのである、、)

▼好きな言葉
ワン!ワワワン!ワン!ワワン!

(突然の犬語、、結局好きな言葉なんですか、、)

とまぁ、、こんなわたくmocoをこれからもよろしくです。
ではまたお会いしましょう( ̄Д ̄)ノ

担当:Peco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。